MENU

Profile

初めまして!ブログを運営しておりますあやとみと申します。

2023年6月より、週5勤務を辞めて週2〜3のパート収入と副業で食べていくために
NFTやブログを頑張っている2児のママです。

子供を産んでから「とにかく自由な時間が欲しい」と渇望しておりました。
仕事復帰をしてからは美容院に行くのもスケジュール帳と睨めっこ状態でした。

こんな生活を脱したいと思い、とにかく行動を起こしてみることにしました。

自由に・楽しく・できれば綺麗になれる人生にしたい!

努力が身を結ぶこともあれば、失敗に終わることもあると思うのですがそういったことを包み隠さず発信して行けたら良いなぁと思っています。